2017年12月26日火曜日

雑記20171226

<<追記20171226
今日も仕事した。
帰り際パン屋でパン買った。
あんまり今年もやり残した事ない気もする。

それでも
ディープラーニングとUMLが気になる感じではある。
今日の書き込みが遅れたのは
ちょっと年賀状でハガキ印刷に手間取った。
iMacの不慣れである。
それでもやる事やって
正月を迎えられるように努力したい。
今日はちょっと仕事で背筋を痛めた。
力のいれ過ぎのように思う。
今はそんなに痛くないが明日に持ち込みになるのか
少し不安である。

今はなんかゆっくり寝たい。ただそれだけである。
なんか自分の展開も
予想がつく状態であり
あんまり期待しないで年越ししたい。
大概苦労も理解せずラクな事ばかり考えるのが普通なんだと思う。
だとしたらあんまり期待出来ない。
それが私の本音である。

私はひたすらに普通に過ごすのが目的である。
だけど他人は違っている。
それが顕著な現象として私にふりかかっている。
なのでサバサバしている。
この文章が終わった頃
我が家の年賀状も終わった。
仕事も明日から三日間で今年は終わる。
なんとなく初詣と大場駅ぐらいしか用がないので
寝正月になりそうな気もする。
それがなんとなく私の大問題である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20171226end

0 件のコメント:

コメントを投稿