2022年12月4日日曜日

修善寺駅からJRさわやかウォーキング

 <<追記20221204

今日は修善寺駅でJRさわやかウォーキングだった。多分今年最後の紅葉狩りだと思う。かろうじて冬紅葉と銀杏を確認した。

坂道もあって結構な運動だった。ところどころ花もあって写真を撮影した。

来週は私は初めて興国寺城跡に行く予定でいる。それは原駅のJRさわやかウォーキングである。

それで何か大満足の今年だった気はする。興国寺城跡が気になっていたからである。高校の時に小説を読んで以来の記憶である。

あとは気になるのは来週土曜の天気ぐらいである。あんまり行く機会が無いので逃したくない気はする。

それで今年最後のJRさわやかウォーキングである。今年も色々あったと思う。

何となくツイッターの影響を受けた気はする。あまりに他人の無理解が他人によって軽減された気はする。

それぐらい私一人でどうにもならない気はする。私に出来るのは私の現状認識のみである。

それぐらい私の問題は私で考えたいだけである。他人は他人の問題である。

要するに他人は別問題である。私には全く関係が無い。

それなのにパラサイトみたいな私にどうでも良い問題は私にはストレスでしかない。それそのものが犯罪である。

それぐらいバカじゃあ無いバカはだらしがないだけである。全く私と同格ではない。それを認識不能なのである。

それぐらい異次元空間の人である。全く接点が存在しない。それなのに相手は同格と思っている。それは異常である。

いくら私がイカサマだと思っても間違っているものは間違っている。尋常じゃあ無い正気である。

それは私にとってイカレテイル。もうここまで来ると病気だと思って構わない。それが私の立場である。

時間の計算も出来ず一秒と数十秒の違いも私をイカサマだと思っている。それ自体がイカレテイル。それが私の本音である。

もう一度幼稚園から始めた方が良い。それが私の気持ちである。それぐらいイカレテイル。

<<追記20221204end





0 件のコメント:

コメントを投稿