2022年12月30日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_12.html 



--->> いつまでもやるだけやりて今晩に平和求めて横になるかな 行念 

--->> いつまでも模索続けてまたあしたなるようになる祈り続ける 行念 

--->> 金曜の夜に色々書き込んでもつと気楽な土日求める 行念 

--->> 平和こそ金曜の晩求めては眠りに入るそろそろかしら 行念 

--->> 何となく眠りが浅く疲れてる休み休みの土日あるかな 行念 

--->> 心にも何とかなると信じつつ読書するのはアンテナかしら 行念 

--->> 土日こそ思ふ存分横になり元気あるなら仕事が続く 行念 

--->> いつまでも気楽にいかぬ人生に他人ばかりは参るものかな 行念 

--->> 横になり元気出るまでダラダラと雑務残してどうしようかな 行念 

--->> 年賀状今週までに済ませたいどうしたものか追い立てられる 行念 



/*期待こそ*/

/*冬休みのみ*/

/*考えて*/

/*仕事するのも*/

/*あと二日なり*/


/*ひたすらに*/

/*雑務重ねて*/

/*年末に*/

/*色んな事が*/

/*山のようなり*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_12.html 



--->> クリスマスあすをも知れぬ世界あり 行念 

--->> 聖夜にも私に出来る道がある 行念 

--->> クリスマス色んなおもひ記憶かな 行念 

--->> 聖夜にも信じるものは希望かな 行念 

--->> 日向ぼこ平和求めて闘争ね 行念 

--->> 寒すぎてやる気起こらぬ家の中 行念 

--->> 数へ日にもうしばらくの仕事かな 行念 

--->> 書きためてあらたまるもの日記果つ 行念 

--->> 年用意色んな事が家の中 行念 



/*古日記*/

/*読み返しつつ*/

/*ふり返る*/


/*日記買う*/

/*あらたまるもの*/

/*気持ちかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿