2022年9月17日土曜日

三島駅からJRさわやかウォーキング

 三島駅から往復丸池までと大場駅から往復家まで歩いた。久しぶりに歩いて疲れた。

家に帰ったら昼寝してしまった。台風が来るみたいなので今日は歩けてラッキーだった。

あんまり暑くもなくて歩きやすかった。台風の影響かな。

そんなこんなで歩くのが最も簡単な方法かなとは思った。どうもこれから雨が続くようである。

外出するとしたら買物ぐらいである。軟式ボールを買ったので変化球を試してみたい気はする。

気になるのはスライダーとシンカーである。

どうも私が若くないのか前に投げるだけで苦労してしまった。ボールの軌跡が全部追えなかった。

また日を改めて完了させたい。あと二日は読書が中心である。結局読書が一番早い。

それぐらい読書出来るかが命運をわけると思う。それが出来無いと他人に依存するしかない。

それは最も民主主義に遠い存在である。そんなの私自身相手にしたくない。

私は私の可能性にかけたいからである。ともかく月曜までボチボチやりたい。










0 件のコメント:

コメントを投稿