2022年9月16日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_9.html 



--->> 早朝の家の停電まごつくも何とか仕事いつもの通り 行念 

--->> 色々と予定があつて木曜日なんとかなると念じながらも 行念 

--->> 今週も仕事が終わり一歩ずつ用件増ゆるまたあしたかな 行念 

--->> マスクにも汗をかきつつ仕事にも感心しきり日本人かな 行念 

--->> なるように用事済ませてなるかしら気楽に生きる自由求めて 行念 

--->> 色々と信じるものはネットかな昔と今は全然違ふ 行念 

--->> 人生は楽しく生きるおもひには家族の姿脳裏によぎる 行念 

--->> 一人にて戦力ならぬ生活に課題も多く一歩ずつかな 行念 

--->> 用を足しもうしばらくの気楽にもいきるものとは難儀なものね 行念 

--->> 帰宅して課題をこなし天国の続きをどこか展開してる 行念 



/*何となく*/

/*家の中まで*/

/*やる気無く*/

/*秋の夜まで*/

/*やれやれかしら*/


/*迷惑な*/

/*他人ばかりが*/

/*いい加減*/

/*もつとまともな*/

/*人生求む*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_9.html 



--->> 秋の夜もつとまともな課題かな 行念 

--->> 秋草にもうしばらくの付き合いよ 行念 

--->> 秋めいてとなへるものは一歩ずつ 行念 

--->> コロナでも求めるものは秋の色 行念 

--->> キノコにも色々食べてうれしいな 行念 

--->> おいしくも秋の空にも祈りあり 行念 

--->> 梨のある感謝を込めて日を送る 行念 

--->> キオクにも悲しみ越ゆる秋の中 行念 

--->> ブドウにも父親おもふキオクかな 行念 



/*ほつとして*/

/*虫の声にも*/

/*いやされる*/


/*人生は*/

/*秋日和にも*/

/*色々ね*/

0 件のコメント:

コメントを投稿