2022年9月9日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_9.html 



--->> 気になれば迷惑ばかり他人なり自分勝手の意思疎通かな 行念 

--->> 面倒な問題ばかりやつてきて平和をのぞむいつまでもかな 行念 

--->> 土日こそ好きな事して一歩ずつ備へあるなら対応のぞむ 行念 

--->> やれやれと仕事離れて土日あり気分転換のぞむ秋かな 行念 

--->> 計画は難しくある気分にもどうしたものか考へるなり 行念 

--->> いつまでもこたへ出るまで日が過ぎて判断つかぬ毎日かしら 行念 

--->> ゆつくりし他人ばかりが困りつつ平和をのぞむ人生かしら 行念 

--->> プログラム本棚探す難題に二冊見つけてどうしようかな 行念 

--->> ドメインをオプションつけて抽象化想像しても計画かしら 行念 

--->> 大事こそ未来に向かふ計画に議論が無くて期待無しかな 行念 


/*他人こそ*/

/*どうにかならず*/

/*継続に*/

/*つき合う私*/

/*迷惑ばかり*/


/*他人こそ*/

/*私の事は*/

/*無関係*/

/*こげつくものは*/

/*愛のみぞ知る*/



俳句九句更新 --->> http://home.wakkii.mbsrv.net/poem_road/2022_9.html 



--->> 秋の朝ゆつくり始動気合かな 行念 

--->> レモンにも助けられてもパンチかな 行念 

--->> 長き夜物事進む課題かな 行念 

--->> 秋高く歩きながらもあゆみ橋 行念 

--->> 秋の色探し求めて日を送る 行念 

--->> 銀河にもおもひをはせて夜道かな 行念 

--->> 夜長にも色んな事が関係す 行念 

--->> 天の川何を示していきるかな 行念 

--->> 秋場所に父親おもふ一人かな 行念 



/*水澄んで*/

/*ひきしまるもの*/

/*心かな*/


/*秋澄んで*/

/*課題をおもひ*/

/*一歩ずつ*/

0 件のコメント:

コメントを投稿