2022年9月23日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_9.html 



--->> 今日もまた一難去って一難にラクにもならぬ難しさかな 行念 

--->> 平和こそ大事なものとおもへども通じぬ人にストレスかしら 行念 

--->> 心境は平和求めて土日あり涼しくなつて課題山積み 行念 

--->> 問題は回避出来たか不透明面倒ばかり話が続く 行念 

--->> 色々と宿題多く未解決他人ばかりが無関係かな 行念 

--->> 秋にしてみのりあるならありがたく平和あるからいつまでもかな 行念 

--->> 政治家のズルイ政治が身にしみるこんな感じで正常かしら 行念 

--->> 世界なく創造出来ぬ経験に誰でも出来る言い難しかな 行念 

--->> 疲れても家の中には平和ありそんなこんなで毎日続く 行念 

--->> つまらなき能書き多く知性なく無責任までお馬が通る 行念 



/*疲れては*/

/*やれやれかしら*/

/*家の中*/

/*平和をのぞむ*/

/*毎日かしら*/


/*つまらなき*/

/*文句あるなら*/

/*他人こそ*/

/*面倒ばかり*/

/*地獄絵図かな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2022_9.html 



--->> 新涼にてんきをのぞむ話題かな 行念 

--->> 願ふなら秋の夜にも平和かな 行念 

--->> 台風にふりまわされて家の中 行念 

--->> 夜なべする気力も無くて倒れ込む 行念 

--->> 秋気にも元気を出して一歩ずつ 行念 

--->> 虫の音にここまで来たかふりかへる 行念 

--->> ジャガイモの三島コロッケありがたし 行念 

--->> 道中は巨峰ソフトにいやされる 行念 

--->> 台風も家の中にもじつとする 行念 



/*名月や*/

/*色んなおもひ*/

/*重ねてる*/


/*満月や*/

/*祈りの向こう*/

/*届くかな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿