2020年7月28日火曜日

近況

<<追記20200728
何かここまで来るとバカとアホが一回総理大臣にでもならんと問題は解決しない気がする。
もっとまともな政治なら何も文句言う必要が無いけどそれぐらい落ちぶれている気がする。
最悪な政治をしないと国民は気づかない気がする。
誰がやっても同じような政治をやっている以上バカとアホが総理大臣になってみた方が良い。
私は政治には無関心である。だって一般国民以下だからである。

本当に日本は滅茶苦茶である。一層滅茶苦茶になった方が良い。

これのどこが希望が持てるのかが私にはわからない。
バカとアホに希望なんて毛頭ない。
それなのにバカとアホに希望を持とうとするのは私には信じられない。
だから誰がやっても同じだから総理大臣にでもなった方が良い。

私はそんな人と無関係でいたい。そんな人に希望なんてまったく無い。
それがわからないのだから一回総理大臣にでもなった方が良い。

もっと会話の出来る人が総理大臣になった方が良い。
それなのに最悪のバカとアホがエラくなろうとしている。
それのどこが希望の光なのかが私には信じられない。
それがわからないのだから一回総理大臣にでもなった方が良い。
要するに誰がやっても同じような政治なんだからこんな副産物まで生み出している。
一層滅茶苦茶になって記憶した方が良い。

もっと希望の持てる人ってどういう人なのかが間違っているとしか思えない。
そもそも会話が通じない。そんな人が希望が見える気がしない。
いい加減な振る舞いの経営者と同じである。
会話がまったく理解出来ない。それを良しとしている日本社会である。
なので是々非々にもならん会話なんて無意味である。
そんなエラそうな人がバカとアホを助長している。結局同類のようにしか見えない。
だからバカとアホが光明に見えるのは幻想である。
それがわからないのだから一回総理大臣にでもなった方が良い。
そんな度胸も無く迷惑を私に与えるのは犯罪である。
私だけでなく全国民に対して行うべきである。それが一般国民の使命である。
私はそんなの嫌です。そういう主張を一般国民もすべきである。
そんな公害の害虫と同じである。もっとまともな会話がしたい。
どうしてそんなバカとアホが私に何の関係があるのかがわからない。
どこにもそんな希望は見えない。それがわからないバカとアホの世界なのである。
そんなのどこにいっても異次元空間である。
要するにそんなの私には接点が無いので無関係でいたい。それが私の主張であり一般国民の主張もすべきである。
そうでなければ一回でも総理大臣にでもなった方が良い。
今週もテーマが見つかるまで書き込みを減らしたい。よろしく。
<<追記20200728end

<<追伸20200728の小言
もっと平和に暮らしたい。それが私の要求である。どうしようもない人はどうしようもないだけである。
どこにも希望は持てない。誰でもなれる権力者が悪い。会話の通じないエライ人が悪い。
要するに不真面目なのである。真面目に生きていたらこうなっていない。
それがバカとアホを助長させている。そんなの限りなく迷惑である。そんなのと関係の無い生活がしたい。
それが一般国民にさえ理解出来ていない。要するに都会のクズである。
自然はそんなのと違う。そんなに一個人が主役にならない。それなのにバカとアホがエラくなろうとする。
そんなの私には悪魔にしか見えない。どうしても絶対希望に見えない。それが本音である。
要するに誰でもエラくなれそうな日本社会が悪い。それがバカとアホを助長させている。
今週もボチボチやりたい。なかなか平和にならない。いつまで引っ張るつもりなのかわからない。
明日も仕事である。よろしく。
<<追伸20200728の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿