2020年7月13日月曜日

近況

<<追記20200713
他人の無理解が私に何の問題があるのかわからない。
私はひたすらに関わりたくない。私はそんなのと関係無く過ごしたい。
もっと会話の出来る人と会話がしたい。
それは男も女も同じである。毎日会話が通じない。
それを私はどうしようもない。毎日ストレスである。
もっとまともな仕事と生活を楽しみたい。
それが会話も通じないで可能な気がしない。もう気分は最悪である。
私はひたすらにどうしようもないだけである。

どうしてそんなしょうもない人が私と何の関係があるのかがわからない。

もっと夢のある会話も出来無い。

くだらないの一言である。

そんな状態で偉くなろうとする。ほとんど悪魔である。

これ以上私はそんな奴と付き合って得する事が無い。

なので全面的にそんな奴と関係無く仕事と生活がしたい。

そんな迷惑が私に何の関係があるかがわからない。

それは悪魔としか思えない。悪魔のお荷物である。私にはそうとしか思えない。
最悪最低である。それが人間のやる事なんだと思う。

なので私はそんな人と関わりたくない。それなのに色んな事を強要されてきた。
いつまでこんな事を続けるつもりなのか私には損しかない。
次は強要されるのは悪魔の番じゃあないのかと思う。それなのに私に強要を求めている。
そうじゃあなくて悪魔の馬鹿さ加減を示すしか悪魔退散にしかならない。
そう悪魔退散しか私のやるせない気持ちはただそれだけである。
近寄れなくするしか私の希望はそれしかない。
これ以上近寄って欲しくないそれが私の悪魔退散である。

そういう意味で人間は悪魔を作ってしまう。それを教育者は肝に銘じた方が良い。
私にあるのは悪魔退散しかない。疫病神である。
私が関わるだけ損である。なので全面的に近寄って欲しく無い。それが私の一生ののぞみである。
そんなのと関係無く可能性のある会話がしたい。
それが男も女も同じである。まともな会話も出来無い男と女がいる。
全く気持ちは最悪である。
またテーマが見つかるまで書き込みを減らしたい。よろしく。
<<追記20200713end

<<追伸20200713の小言
しかしどうしようもない人が私に何の関係があるのかがわからない。
どうしてそんな根性で私に迷惑を与える権利があるのかがわからない。
精神が間違っている。その精神悪魔としか思えない。
そんな事は小中学校の時からわかっていた。まさかこの歳になってそれが再現されるとは思ってなかった。
大体予想される展開ではある。向こうは成功するまで続けるつもりである。
そんなのありえない。だからほとんど悪魔でしかない。どうやって成功するつもりなのか私には理解不能である。
そうやって続けようとしている。こっちは迷惑でしかない。
続けるのが悪魔の生命力である。生命のある限り続けようとする。
なので男も女も最悪である。もっと私に求めるより自分に問い続けない以上ありえない。
そして自分で解決したことが無い。もうほとんど成功しない。
確率の期待値の件もリコールの件も自分で問題を解けなかった。それがそのまま成功しない。
疑問は疑問のまま他人に迷惑を与えているだけである。
中年で経験も無く人生は悪魔しか残されていない。私にもどうしようもない。
それが私の本音である。
<<追伸20200713の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿