2019年12月27日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_12.html 


--->> 冬の夜課題残してあしたありなるようになるいつもの通り 行月 
--->> コンビニで一人さびしく待ちわびて計画ねって仕事を残す 行月 
--->> 今日もまた仕事疲れて伝説の火の鳥探し特異点かな 行月 
--->> やれるだけプログラムやり毎日の最善こそが積み重ねかな 行月 
--->> パソコンの集中力もあまりなく若いようには続かないかな 行月 
--->> 北風に骨身にしみる買物で健康残る冬の日かな 行月 
--->> 土日こそやるだけやって過ぎて行く富士の景色も記憶に残す 行月 
--->> 迷惑もストレスばかり残るなり比較ばかりが生き残る道 行月 
--->> 最善の一歩一歩で日を送り過ぎてみるなら夢物語 行月 
--->> なんとでもくり返すまで仕事ありプログラムにもひとごとかしら 行月 


/*クリスマス*/
/*期待するもの*/
/*コード読み*/
/*時代の進歩*/
/*様々かしら*/

/*あまりにも*/
/*仕事する気も*/
/*起こらなく*/
/*もっとまともな*/
/*仕事がしたい*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2019_12.html 


--->> 枯草にもまれてなおも歩くかな 行月 
--->> のぼるうち薩埵峠に富士がある 行月 
--->> サクラエビ行列出来てパスをする 行月 
--->> 中伊豆のワイナリー着き冬の雲 行月 
--->> 師走にもアジ寿司食べてしめくくる 行月 
--->> 冬の日に山中歩き土産あり 行月 
--->> 冬至にもストレスたまるつまらなさ 行月 
--->> つまらなく冬眠したき無駄ばかり 行月 
--->> 師走にもやってられなき仕事あり 行月 

/*山眠る*/
/*風景どこか*/
/*祈りあり*/

/*計画の*/
/*冬休みこそ*/
/*何をやる*/

0 件のコメント:

コメントを投稿