2019年12月16日月曜日

近況

<<追記20191216
今日も仕事した。色々対応に追われて帰宅後時間を使った。
Rust言語をやりたいなあと思っているのだけどどうも夕食後になりそうである。
その前にお風呂も入らなああかんしそんなこんなで
Rust言語にたどり着くのか今もってわからない。
他にもGO言語やPython言語もあるけど何となくRust言語である。

昨日は少しだけ弁当を作る事を考えた。
そんなことやっている時間がある気はしないけど節約になるかなあと思った。

色々レシート見て考える事もある。
今日はハンバーグの値段をチェックした。
昨日の夜は生姜焼きと野菜炒めとハンバーグだった。土曜の夜は焼きそばと餃子だった。
何となく食べ過ぎのような気もするがダイエットの影響のように思う。
とりあえず間食せずに三食で済ます事を目標に考えている。
朝は野菜を五分間食べるのを目標にしている。

弁当は作らなくてもおにぎりぐらいは作っても良いかもしれない。
何かそんなことをやっているうちに弁当の発想が浮かんだ。
あんまり即決しないで徐々に対応したい。
こんな状況で日課をこなす余裕が生まれるのか私にもわからない。
ただ英語と古文の作文だけが出来ていない。
父のiPadでも使わない限り無理かもしれない。
家ではリビングを使えるようになったので日課も出来るかもしれない。
それでも当分落ち着くまで時間がかかりそうである。

明日もよろしく。
<<追記20191216end

<<追伸20191216の小言
今晩はおでんとぶどうパンにしようと思っている。
デザートにキウイを用意した。お味噌汁もやろうと思う。
明日はゴミ出しもある。明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191216の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿