2019年12月14日土曜日

近況

<<追記20191214
今日はゴミ出しして洗濯物干してしばらく九時ぐらいまで横になってた。
それからGO言語の本通りにやってたらお昼になって昼食して
その後バスに乗り遅れて歩いてクリエイトで買物してコンビニも寄ってバスで帰った。
帰宅後もパソコンの環境を整えて無事に終了した。
あとは物理と外国語である。何となく何にもやりたくない感じはある。
それぐらいパソコンに集中した気はする。あんまりパソコンの仕事が出来る気がしない。
出来無い事はないけど集中が続かない気はする。
まだしばらく時間があるのでゆっくりして考えたい。
Windows10PCも一年かけてようやく環境が整ってきた気がする。
まさかここまで出来るとは正直思っていなかった。
時代は進んでいる気はする。それはそれで自分が努力したのもあるけど
まわりも進んでいないとここまで来なかった気はする。
なので時代の波に乗るのは大事だと思う。
そして自分は自分で自己努力するのも大事である。
色々プログラムの悩みも解決して日々前進している。
それ以外にも色んな事が山のようである。従ってやり過ぎである。
そこまで人間はやらなああかんのか文句タラタラである。
それなのに女は楽をする事を考え過ぎである。もっと努力すべきである。
なので私には女の問題がチンプンカンプンである。
もっとやる事は山のようにある。それを避けて通れないだろうと思う。
要するにつまらない問題にしか感じない。もっと私の関心はもっと他にある。
それがワビサビにつながるのかわからんけどステキな気持ちになりたい。
何かほれぼれするような気持ちになりたい。要するに人の気持ちの問題である。
それは色んな事をやってみないとそんな気持ちにならない。
それが私の本心であり姿形は二の次である。順番が間違っている。

明日もよろしく。
<<追記20191214end

<<追伸20191214の小言
明日はさわやかウォーキングに行くので外国語と物理はやっておきたい。
今は午後三時四十分頃である。まだ少し疲れているけど昼寝するほどでない。
しばらく退屈になるまでじっとしてたい。
明日は日曜日である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191214の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿