2019年12月19日木曜日

近況

<<追記20191219
今日も仕事した。昨晩はPython言語とGO言語で本を消化した。
その前に物理も少々進めた。
ついでに相棒を見て寝た。今日はあんまりやりたい事もない。
今晩はRust言語とGO言語でもやろうかと思う。

他人の問題は中身が付随していないだけであって私には関係が無い。
それだから会話が成立しない。
そんなことを永遠とくり返しても解決しない。
要するにつまらないだけである。ちっとも面白くない。
もっと面白い人生を歩みたい。それが私の本音である。
なのでモメルぐらいなら他にやる事あるだろうというのが本心である。
つまらない人がつまらなく問題を起こしているだけである。
私には全く関係が無い。もうちょっと真剣に生きた方が良いというのが感想である。
全然面白くないそんな他人が私には全く関係が無い。
そんな面白くない事が仕事でも起こる。
本当に助けて欲しいぐらいである。なので私自身あんまり良い人生で無い。
それもこれも面白くない他人のせいである。
それが私に何の関係があるのか私にはチンプンカンプンである。
つまらない人がつまらない問題を起こしているだけである。
もっと自由に面白くもっと民主主義で妥当性を追求できない人達の問題である。
もっと他にやる事あるだろうというのが私の気分である。
無理に無理、無駄に無駄に時間を浪費し仕事している。
これを犯罪と言わず何なのか私には理解不能である。
もうちょっと努力した方がマシである。競争原理なんて間違っている。
それが如実に感じる私の現実である。

明日もよろしく。
<<追記20191219end

<<追伸20191219の小言
あんまり他人はアテにならない。それがそのままみんなの言う通りにならない。
結局そこには妥当性が無い。無茶苦茶犯罪の温床である。
もっと努力した方がマシである。そこにあらわれる本人の覚悟のように思う。
つまらない能書きが多すぎる。もっと努力して結果を残す方が大事である。
要するに結果が存在しない能書きなのである。
そんなん資本主義も社会主義も共産主義も成立しない。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20191219の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿