2019年2月21日木曜日

雑記

<<追記20190221
人生どうにかしたくなる方法を再現して欲しい。
それが秀才にのぞむことである。そこには美しい関係とか美しい愛もあるかなと思う。
はたまた美しい文章とか美しい数学とかもあるだろうと思う。
凡人にはどうでもいいように生活して欲しい。
誰にも迷惑を与えない凡人であって欲しい。

以上で私には全く関係が無い。

私を散々否定されてきてこれ以上私にはどうする事も出来ない。
秀才も凡人も好きに生きてきたんだから私も好きにさせて欲しい。
もうちょっと周りに迷惑を与えない生き方した方が良い。
それなのに障害者には立場が弱い。一人で孤立している。
会社人間見てたら軟弱である。よっぽど障害者の方が自立している。
なので障害者が卑屈になる事ないと思う。
対抗できるのは可能性の追求だろうと思う。
なのでそれが私になんらかの力になると良いなあと思っている。

総じてみんな軟弱である。
なんにも悲観する事ない。
そんな手前立派に生きれば良いと思う。
それだけの事に苦労していると思う。

今日は残業で遅れて帰った。
また明日一日頑張りたい。
好きな昼食するのが私の楽しみである。それも変化をつけたい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190221end

0 件のコメント:

コメントを投稿