2019年2月6日水曜日

近況

<<追記20190206
今日の朝ボタンがとれかかってて針と糸でボタンをとめたら
バスに乗り遅れて父に送ってもらった。

なんか短歌と俳句の自筆の書き込み時も手元がくるう。
それが今日の針と糸でもくるう。私はどうしてもそれが自分のせいだと思えない。
それが私の怒りだった。神様に通じるはずだと思った。
昼間の休憩時間に私が疲れているみたいな事を言われて
朝の出来事を話した。何か便利な道具があると言われて少し気はおさまった。
今日は足の裏にはるものをもらった。試しにやってみようと思っている。

それがさておき自分のせいだと思っている幻聴の認識には頭が下がる。
そんな話を聞いてそれは一種の悟りだろうと思う。
私には到底そう思えない。私は許せない怒りでしかない。
理不尽な気持ちでしかない。そんな事を簡単にさせる催眠術が恐ろしい。
それに毎日私は戦っている。そうやって他人がコントロールしようとする組織がある。
医術も恐ろしい。それが私の実感である。
なのでそんな私は国益とも戦っている。そんな現状が東芝テックの子会社の時からある。
まともに仕事する状況じゃあない。正義なんて存在しない。
それが私の実感である。

そんなこんなで疲れた。こんな時はゆっくりするのが一番のように思う。
そういう時間を使うのも私には大事なのだと思う。
なのでフルタイムはキツイというのが私の認識である。

昨晩は録画を消化した。今晩は相棒でも見ようと思っている。

他人はあてにならんし自分にはヒドイ事するし世の中最悪である。
女なんて叫んでいるだけだし何の中身のある話もしないし
もっと役に立つ女も存在せずましてや男も同じだし
この日本は何をやろうとしているのか私には理解不能である。
ちゃんと労働してますみたいな男もいず労働統計をごまかしている。
日本国全員インチキである。もっとアテになる奴いないのかと文句タラタラである。
それで最後の私にもいたずらする。そんな正義がどこにあるのかわからない。
みんなあてにならんで喜んでいる。私はそれが許せない。
メチャクチャである。せめて私だけでもしっかりしたいのにそれもさせない。
この日本は悪の枢軸である。そういう催眠術らしい。
どうしても私の病気のように思えない。怒りは神にまかせて天罰をのぞむ。
神には全てがわかっている。そう思って生きている。
もっとまともな人間いないのかと文句しか出てこない。
そんな違和感がこの日本をおおっている。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190206end

0 件のコメント:

コメントを投稿