2019年2月7日木曜日

近況

<<追記20190207
昨晩も直すボタンを間違えた。これは異常である。
間違えた認識が無いのが催眠術の証拠である。
全然思考回路からはずれている。それが私をおもちゃにしている実感である。
非常に気持ち悪い。それが神に届いて天罰をのぞむ。
それのどこが正義なのか私には理解不能である。
そうやって万民同じにしたいとしか思えない。
そんなために私は生きていない。こんな手前操り人形のような気分である。
これがなんで私のせいなのか私には理解できない。
そうやって人間を操作して喜んでいる医者がいる。
それだから医者は嫌いである。まともに考える気しない。

そんな手前私は国益の反逆者である。
それを認識して生きている。まともにうけあう奴いない。
みんなだまされている。次は誰になるかわからない。
もっと真剣に考えるべきである。こんな非常識を許して良いのか考えるべきである。

手元がくるうし認識がとんでいる。全く考えが浮かばない。
それが催眠術である。私には許せない。
それがどうしても私のせいに思えない。
思い出すたび腹が煮えくり返る。
そしてその感覚が気持ち悪い。最悪な気分である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190207end

0 件のコメント:

コメントを投稿