2018年7月2日月曜日

雑記20180702

<<追記20180702
今日も仕事した。
なんかふんだりけったりで仕事した気にはならなかった。
ある所にひかかってエプロンも破けてしまった。
あんまりいい人生ではなかった。
まあそれでもそれなりにやるしかない。

とりあえず今日は短歌二首と俳句二句作った。
明日も短歌二首作る予定でいる。

女の叫びはなんとかしたい。
無神経としか思えない。
なんでそれが通じるのかわからない。
当たり前だと主張している。私にはチンプンカンプンである。
それでどこが風情があるのか私には理解不能である。
ここまで来るとおちょくってるしか思えない。
そんな無神経な女を私がどうしろというのかわからない。
それでどうしてまともな話になるのかわからない。
これじゃあ馬鹿な男も男だけど馬鹿な女も女である。
アホの男も男だけどアホも女も女である。
男も女も最悪である。そんなの無関係でいたい。
それが私の現実である。女だから男だからより前に勉強した方がいい。
それが私の第一感である。
どこもどいつも勉強しない奴は害なのねぐらいしかない。
それを私が当人を知っているだけにストレスである。
もう最悪な状況だと思う。そんなのジェントルマンじゃあない。
私はジェントルマンになりたくない。
もう害虫の類である。
もうちょっと環境にやさしい人になりましょうぐらいしかない。
都会とは恐ろしいものである。田舎では考えられない人がいる。
自然が無いとああなるのかと思う。
自然を見て考えたほうがいい。それが私の実感である。
損得勘定より妥当性が全くない。
これじゃあいつまでたっても正解にならない。
それをジェントルマンはどうするのだろうかと思う。
難問である。私は近寄り難いしかない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180702end

0 件のコメント:

コメントを投稿