2017年8月19日土曜日

近況20170819

<<追記20170819
今日は水生地下から天城トンネルから河津七滝まで
徒歩で往復して来た。
往復トータルで10キロ以上あったと思う。
のぼり下りが大変というより距離だった感じがする。
それでも天候不順で予定外にしては
満足のいくウォーキングだった。

明日は午前中までゆっくり出来そうである。
なので思う存分寝ようかなと思っている。
今日の俳句はもう作った。
あと短歌を作りたい。

他にもなんか思いついた事あるような気もするけど
忘れてしまっている。
それはそれで色々あるから仕方ないかもしれない。
思い出す限り書いていこうと思う。
それが私の正当防衛である。
反撃のwakkiiである。
/*鳴かぬならやってみようとホトトギス*/
短い文章でも趣がある。
それに気づいてきた。
ボソッと語る。
それが侘び寂びだと思う。
それが実現できるかが勝負である。
まだまだ
ボチボチやりたい。
<<追記20170819end



0 件のコメント:

コメントを投稿