2018年1月15日月曜日

雑記20180115

<<追記20180115
今日も仕事した。
健常者も個性があって色々だが
精神障害者も色々である。
なんの病気であれ色々である。
それをひとくくりで説明するのは至難の技である。
それなのに私の評価は障害者並みなのは
人間の個性がわからん人が考えているからである。
そう逆差別である。
障害者を評価するのをやめている。
ただ迷惑である。

昨日はまたPythonの別のライブラリのディープラーニングの本を購入した。
冬休みはTensorFlowのライブラリだった。
今回はChainerである。
理解出来なくても時が経って巡り会う本がある。
そういう感覚で気長にやっている。
インターネットも年々情報量が増えている。
そういう意味で時代は進んでいる。
そんな活動をしている方が先回りな気がする。

今日は電車の中で本を読まなかった。
夕食の買い物に頭がいっぱいだったのもある。
ただスマホで読書しやすくなっている。
やっぱり読書には大きい画面が有力である。
スマホでも読みづらいとKindle White Paperを使っている。
小さい画面だと読書が進まないケースがある。
それは画面サイズで感じている。
一応大中小で使い分けている。
おかげで快適な読書生活している気はする。

今日も幻聴は絶好調だった。
相変わらず女が叫んでいる。
どうしてそれが日本語なのかわからない。
どうしてそれが当たり前なのかわからない。
私はそんな人生では無い。
いつもどうするべきか考えている。
それなのに女は投げ出している。
それに私はお手上げである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180115end

0 件のコメント:

コメントを投稿