2018年1月2日火曜日

近況20180102

<<追記20180102
昨日は
家から三島大社まで歩いたが
鳥居の門まで行列だったのであきらめた。
三島田町駅で踊り子に初乗りした。
大場駅からバスに乗った。
大場駅でバスの定期券を継続した。

今日は
ディープラーニングをナナメ読みした。
また後日読み直そうと思っている。
ディープラーニングもUMLも最近読んでなくて
課題だった。
旧年は
ディープラーニングの方は不可能で
UMLの方は問題集なのでただやるだけである。
ディープラーニングの方はそれなりに概略はつかめたので
また少しずつ詳細につめていきたい。
ただUMLは面倒である。
それが正月の悩みである。
他にやる事あるからかもしれない。
本音は電子書籍だったらいいのになあと思っている。
そしたら合間に読めるのだけど
ペーパーなので持ち運びが不便なのが影響している。
それはそれで順番かなあと思う。

今日は妹と父と私で墓参りした。
昼食後イトーヨーカドー三島店で買い物して帰った。

今までの旧式と比べたら
スマホは便利である。
買って正解のように思っている。

今日テレビの録画を整理した。
録画も大分たまった。
なんか暇な時に消化しようと思う。

今の所幻聴以外は順調である。
短歌や俳句もまずまずである。

それでも色々予定があって
やる事はある。
とりあえず元気でいるのが目標である。
あんまりゆっくりしていないけど
ボチボチやりたい。
<<追記20180102end

0 件のコメント:

コメントを投稿