2018年1月1日月曜日

雑記20180101

<<追記20180101
予定通り初日の出を見た。
スマホとデジカメで
写真を撮った。ついでに初富士も撮った。

ディープラーニングとUMLは新年の課題である。
どうも冬休みに解決しない。
となると新年もやる事たくさんある。
書評も全然書いていない状態なのも気になる。
小説読んでいないのが原因かもしれない。
それでも何事も順番である。
一気に解決しない。
それってテストも同じだと思う。
やり方がわかってても時間はかかる。
やっぱり時間は必要なのである。
その時間が多いか少ないかでも違う。
結局人生何に時間をかけたかで違ってくる典型である。
それなのでテストに時間をかけたって人間は他にも時間をかける事は
いくらでもある。
そう人生には不確定要素が多い。
だからこそ私なりに考えて新年から順番である。
ボチボチやりたい。
<<追記20180101end

0 件のコメント:

コメントを投稿