2018年1月9日火曜日

雑記20170109

<<追記20170109
今日も仕事した。
帰り際買い物して帰った。
電車の中でJavascriptの本を読んだ。

昨日は今の所今年やる事を一通りやった。
出だしとしては
スッキリした。
なんか不安が吹っ飛んだ。
やっぱりやっとかないと不安が募る。
それでやってみると元気になったので
結果オーライ
そんな1日だった。

仕事もとりあえずはじまって
それなりに作業量をこなしたので
明日の仕事も大変そうだけど
何事も一歩一歩である。
今は家にいて元気である事が明日につながる気はしている。

それでも昼間の昼食時は
幻聴がひどかった。
仕事中もひどかった。
それがなんか引っかかる。
ストレスの中で仕事しているように思う。
なんか世の中犯罪だらけのような気分である。
それでも仕事するというのはどういう事なのか
女はラクでいいなあというのが感想である。
私自身も叫んでたらそれでいいのか私には理解不能である。
単細胞にしか思えない。
もうちょっと会話出来る奴いねえのかと文句たらたらである。
愛について語れる人いねえのかとサバサバしている。
そんな真剣に付き合える奴がいない。
それが私の実態である。
なのでエライさめている。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20170109end

0 件のコメント:

コメントを投稿