2023年6月2日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_6.html 



--->> いつまでも課題が残る物理にも最終的に無理難題ね 行也 

--->> 楽しみは頭と体体操に生きてるおもひ続くものかな 行也 

--->> やれやれと金曜の晩おもひつつ続く限りは仕事をおもふ 行也 

--->> 土日にも計画立てて楽しさは幸せ祈る満天の夏 行也 

--->> 出来るだけ健康のぞむ毎日に展開読めぬ人生かしら 行也 

--->> 出来るだけ負担を減らす土日にも楽しい事が優先事項 行也 

--->> 色々と歩き疲れて日曜で家の中にも格闘の跡 行也 

--->> あしたにも仕事気になる疲れにも少しずつでも平和をのぞむ 行也 

--->> 色々とたまらんおもひ重ねつつどうしたものか毎日続く 行也 

--->> 疲れても横になるのも乙でありなるようになるあきらめ気分 行也 



/*大人にて*/

/*学び直しも*/

/*出来ずして*/

/*他人に頼る*/

/*極悪非道*/


/*単純な*/

/*他人と比較*/

/*ゲームにて*/

/*ストレスばかり*/

/*極悪非道*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_6.html 



--->> 薫風や長泉にも華の跡 行也 

--->> サツキにも記憶に残す長泉 行也 

--->> 薄暑にも元気あるなら安堵かな 行也 

--->> 幕の内食べる苦労と夢の夏 行也 

--->> 夏の朝背中押される鳥の声 行也 

--->> 風薫る静岡市内めぐる旅 行也 

--->> 目の前の滝に打たれて祈りかな 行也 

--->> 金魚にも何がうれしく泳ぐかな 行也 

--->> 気がつけば色んな事が五月かな 行也 



/*過ぎてみて*/

/*振り回されて*/

/*五月尽*/


/*五月雨や*/

/*カフェで一息*/

/*スマホあり*/

0 件のコメント:

コメントを投稿