2023年6月23日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_6.html 



--->> いつまでも祈り捧げる人生に意識はどこにたどり着くかな 行也 

--->> ラクばかり他人がしては続くなりいばらの道はヘンテコかしら 行也 

--->> 大雨の診察日には参りつつ仕事も為してやれやれかしら 行也 

--->> 乗り越える道が苦難で一人にて判断つかぬ能力不足 行也 

--->> 悲しみは会話にならぬ世界あり幸福どこかうわの空かな 行也 

--->> 楽しさは哲学にある内容で乗り越えるもの作戦かしら 行也 

--->> これ以上どうしたら良いわからずに時間ばかりが過ぎ行くかしら 行也 

--->> いつまでも時間ばかりが経過して罪悪ばかり残るものかな 行也 

--->> 主張には一人だけでも生きてけず仕事出来無い者の言い訳 行也 

--->> 都合良く他人を使い迷惑で平気で居れる疫病神ね 行也 



/*色々と*/

/*問題多き*/

/*人生に*/

/*気楽求めて*/

/*いつもの通り*/


/*現状は*/

/*難しくなる*/

/*タコばかり*/

/*お荷物増えて*/

/*地獄絵図かな*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_6.html 



--->> 噴水に一息ついて祈りあり 行也 

--->> 気がつけば夏の課題に祈りあり 行也 

--->> 青葉にも負けてられなきおもひかな 行也 

--->> 電力の助けを借りて扇風機 行也 

--->> 耐え忍ぶ梅雨の空にも仕事あり 行也 

--->> 家にある毎日拝むアジサイね 行也 

--->> 短夜でも物事進む読書かな 行也 

--->> 梅雨晴にぐったりこたへ心配ね 行也 

--->> 梅雨晴間頭痛がすれば心配ね 行也 



/*梅雨ぐもり*/

/*元気求めて*/

/*まだまだね*/


/*梅雨闇に*/

/*こたへ浮かばぬ*/

/*一人かな*/

0 件のコメント:

コメントを投稿