2023年6月16日金曜日

短歌と俳句

 短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_6.html 



--->> 何となく障壁あれど乗り越えてあしたにのぞむプログラムかな 行也 

--->> 仕事にも展開読めずまたあした一日残す今週かしら 行也 

--->> 台風に影響受けて帰宅して色んな事がまたあしたなり 行也 

--->> 救へ無き先生方に失望し極悪非道の限り悲し 行也 

--->> いつまでも実現しなき仕事にも継続ばかり夏の夢かな 行也 

--->> いつまでも人の苦労を知らずして偉くなるほど極悪非道 行也 

--->> いつまでもあまり進まぬ人生に展開読めぬまたあしたかな 行也 

--->> ゆとりなく追い立てられて今があり自分ののぞむ普通で居たし 行也 

--->> 何事も過ぎ行くものは心にて愛がとぼしき毎日かしら 行也 

--->> 何となくやる気起こらぬ雑務にてどうするべきか考えるなり 行也 



/*のぼせつつ*/

/*毎朝のぞむ*/

/*電車にも*/

/*浮かんでは消え*/

/*どうしようかな*/


/*いつまでも*/

/*どうにもならぬ*/

/*他人には*/

/*時間ばかりが*/

/*犯罪記録*/



俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2023_6.html 



--->> 夕立に関西の空おもひ出す 行也 

--->> 五月雨やいつまで続く情けかな 行也 

--->> 冷麺に元気なおもひ残るかな 行也 

--->> 冷奴仏道残るめぐみかな 行也 

--->> スイカにもありついてなお残るかな 行也 

--->> 仕事して汗かいてなお一歩ずつ 行也 

--->> 走り梅雨診察するも難儀かな 行也 

--->> アジサイにおもひをのせて出勤す 行也 

--->> みちのくの旅を重ねて日を送る 行也 



/*冷酒にも*/

/*元気をもらう*/

/*休みかな*/


/*ビールにも*/

/*解放感に*/

/*ありがたし*/

0 件のコメント:

コメントを投稿