2020年2月15日土曜日

伊豆仁田駅からJRさわやかウォーキング_take2

<<追記20200215
今日は伊豆仁田駅から三島駅までだった。
大場駅で散髪して帰った。ちょっと散髪屋も混んでたので
色々店に寄った。その時に短歌と俳句を済ませた。

私にはお金は必要だけどお金のために生きていない。
もっと別の理由で生きている。
それが今の生活を選んでいる理由である。
お金以外にやる事がたくさんある。それが正直な気持ちである。
お金は生活と本さえあれば良い。
そんな生活をしている。あとは毎日の努力だけである。
何かのチャンスによる努力のためだけに生きている。
あんまり目的はお金じゃあ無い。それが私の今の現実感である。

そんな事より健康的に生活する事が大事である。
それが仏道なんだと最近思った。
まわりを見ると悲しみにしか見えない。それでも健康にならなああかん。
そんな明るい健康の昇華が大事である。
なのでお金ありきよりコンテンツありきである。
やればやるほど健康になる。それが仏道である。

それが仕事には参る。比較されて競争して不健康である。
それでも仕事するのは生活費のためである。

それで私にお金があるとしたら後からついてくるぐらいしか
現状としては存在していない。それは迷惑な女のせいである。
問題ばかり私につきつけてくる。
それで女はラクばかりしようとしている。迷惑のなにものでもない。
女そのものが罪悪である。私はちっともラクじゃあない。
勝手にしろぐらいしかない。それが私の現状である。

明日は雨なので家でゆっくりする。
今の所もうストレスでしかない。ラクになるように書き込みするしか方法が無い。
もっと私をラクにする方法を考えてもらいたい。それが本音である。
<<追記20200215end

<<追伸20200215の小言
昨晩は一応英語と古文の作文をやった。今日もやりたい。
それと外国語もやりたい。明日は雨の予定なのでゆっくりする。
何となく全体的に疲れている気はする。
何事もそういう時はゆっくりすることかなと思う。
全体的に頑張り過ぎである。全ては健康のためであるというのが仏道のように思う。
そのために悲しみから抜け出さなければいけない。
それが女には不可能らしい。迷惑のなにものでもない。
そんな生き方が出来無いから問題なだけである。
私にはどうしようもない。それが本音でありラクにならずストレスな現状である。
問題は悲しみのまま健康のために生きれないってだけである。
<<追伸20200215の小言end

<<追伸20200215の小言take2
役立たずが良いだ悪いだ言ってもどうしようもない。
そんなことより悲しみから抜け健康に生きる事である。
それが私に何の関係があるの?何の関係も無い。
ただひたすらに私にはどうしようもない。
ここまで引っ張ること自体が犯罪である。セクハラの反対語作ってもらいたい。
本当に重罪である。なんでこんなに私を悲しくさせるのか重罪である。
もっとラクに生きたい。束縛ばかりしてそんな権利が女に無い。
明らかに重罪である。しっかり弁償してもらいたい。
それが私の本心である。関係が全く無いのにここまで私を困らせるのは重罪である。
そんな権利は女には存在しない。
もっと私の権利を取り戻したい。それが私の感覚である。
なのに何でそんなに女の権利がクローズアップするのかチンプンカンプンである。
クローズアップするのは私の方である。女では無い。
<<追伸20200215の小言take2end





0 件のコメント:

コメントを投稿