2020年2月16日日曜日

近況

<<追記20200216
私の父と母がガンで亡くなったので私の食生活も悪いのではと言われた。
私としてはそんなに悪い食生活をしている気は無い。
むしろ私の病気の原因が父と母に影響した気がする。
その原因は電磁波である。私のまわりが何かおかしいと思っている。
それで絶縁体の服とか欲しいぐらいである。
それを相手に伝えるべきなのか私にとって悩みどころである。
いろんな電磁波がガンに起因していると思う。
それがテレビで芸能人やスポーツ選手がガンや白血病と聞くと
電磁波のせいのように思ってしまう。
そんな悪さを日本政府や医者を含めてやっていると思う。
そんなシークレットな事を平気でやる日本なのである。
あんまり私は政府も医者も信じていない。

そんな手前私に必要なことは私の権利を取り戻すことである。
強権的に私は虐げられている。人権が無い。
そのことに許せる限界は無い。
無制限に許せない。それを平気でやる政府や医者なのである。
そんな手前私には正義を持ち合わせていない。
どんな奴でも許せない。それが正直な気持ちである。
それに歯止めをかけるのは私がしっかりするだけである。
しっかりというのは健康もそうかもしれない。

そんな説明をするのも徒労である。

そんな犯罪をしているのが政府と医者なのである。

だから私としては日本は犯罪大国なのであると言いたいのである。

どこにも正義が存在しない。

学歴と職歴にそれがあらわれている。

私にあるのはもっとまともに生きたいだけである。それは他人を見ててそう思う。

そんなむなしさを感じてそれを説明するのがまた徒労である。
もっと国民は用心すべきだと思う。国民が自由なうちは良いけど
私の身に起きたことは国民にも起こるかもしれない。
もっと政府や医者に身構えた方が良いと私は思う。
要するに私は気味悪い日本で過ごしているというのが現状なのである。
そんなことを政府や医者に許せるのか選択するのは国民にかかっている。
私としては警戒した方が良いと思う。
それがどこにも私に正義が無い状態な理由であり説明するのも難儀な事である。

明日は仕事である。ボチボチやりたい。
<<追記20200216end

<<追伸20200216の小言
昨日は英文と古文の作文はしたけど外国語は出来無かった。
今日は英文と古文の作文と外国語で一週間完成である。録画も二本残っている。
やれるうちはやっておきたい。全体的に悲しいけど私は私で健康をのぞんでいる。
それを伝えるのはなかなか難しいと思う。それが本音である。
<<追伸20200216の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿