2020年2月8日土曜日

原木駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20200208
今日は原木駅からユートピア函南までだった。伊豆仁田駅まで歩く気がしなかったので
大場駅まで歩いたら結構疲れてしまった。
日守山もコースに入ってたけどショートカットしたので
どっちもどっちかなと思った。

それでも歩いてたら梅がちらほら咲いてた。他には水仙も目にとまった。

何か今日は全体的に疲れてしまった。
何となく何もする気が起こらない。しばらくベットで横になっていようと思う。

全体的にバカとアホの証明なんて私はしたくない。
それがこのまま行くと本気でしかけない。
自然法則のままで世の中は成立している。
それに反する事が今まで無いから自然法則なのである。
それをうまく使って科学が成立している。
神様がなぜそれを成立させたのかまでわからない。
それが神様が作った世界である。何回も同じ事して何回も同じになる。
不規則なバカとアホの証明なんてナンセンスである。
神様の領域でなんべんやっても同じになる法則の中で人間は戦うべきである。
なんでそれが成立するのか人間でも説明がつかない。
そんなうまさが科学にある。
それなのにありえないバカとアホの文句や問題なんて考える暇が無い。
もっと神様の領域で人間は戦うべきである。
ここまで来ると時代に逆行している。
なんべんやってもなんべんもそうなることで戦うべきである。
そんな自然法則を無視してまでバカとアホの文句や問題と戦う気がしない。
最低で無意味なのに偉そうなのである。
それは男だけでなく女もそうである。ここまで来ると最悪の世界である。
もっと神様の領域に冒険した方が良い。
人間の領域なんて狭すぎる。最悪なのに偉そうなのである。
ここまで来るとその最悪を私にカバーさせる気らしいぐらいしかない。
私としてはひたすらに無関係でいたい。
女も男も最低である。それが私に何の関係があるのかわからない。
もっとまともにいきれるはずである。それが出来無い人が問題を起こしている。
全く無関係なのに迷惑を与えて平気で最低で最悪な女と男が偉そうなのである。
そこにあるのは会話が成立しない世界である。
女は人形であり男はカッコばかりである。人間そんなためにいきていない。
私にはそんなのつまらない。もっと中身のある人間になりたい。
もっと面白くいきれるはずなのにつまらない問題ばかり起こしている。
結局そんなつまらない人に何言っても効果が無い。
それだけに最後はバカとアホの証明しか残されていない気がする。
偉いのは神様の作った自然法則であり人間では無い。
人間に残されたチャンスは自然法則を探すことである。
なのに時代に逆行したバカとアホの論理なんて問題外である。
最善を目指せない人が文句を言っているとしか思えない。
目指せない以上偉く無くて良い。それが私の第一感である。
なんでバカとアホが偉くなるのか私には信じられない。
もっと人間は最善を目指すべきであり民主主義も根幹だと思う。

明日もよろしく。
<<追記20200208end

<<追伸20200208の小言
しばらくベットで横になっていようと思う。
もっと私を大事にして欲しい気はする。女が偉くなる根拠がわからない。
意味不明で最低なのに偉いのである。私にはありえない人が叫んでいるとしか思えない。
もっと会話の出来る女がいないのかと文句タラタラである。
ただ感じるのは女の人形が成立しないのが我慢出来ないぐらいにしか思えない。
それだけの権利のために文句を言っているとしか思えない。
もっと他に面白い事ないのかと私は思う。
私にはつまらない人が文句を言っているとしか思えない。
要するに心が無い。
明日は寒桜です。ボチボチやりたい。
<<追伸20200208の小言end





0 件のコメント:

コメントを投稿