2020年2月23日日曜日

近況

<<追記20200223
今日は町田と藤沢に行って来た。ほとんど町の様子を見るだけだったけど
一応旅の形にはなった。
昨晩は藤沢の店をネットで見てたらあんまり行く気にならなかったので
町田と藤沢までの電車の風景がどんなのかが興味本位だった。
町田にはブックオフにも行ったけど目的の本は無かった。
小田急のデパート見てきて一風堂でラーメン食べて藤沢に向かった。
藤沢の駅をうろついて帰る決心をした。
三島のマックスバリューで買物して帰った。
町田と藤沢で買物しても良かったけど今思うと何を買って良いか悩む。
ビッグカメラも町田と藤沢にはあった。
スマートウォッチを見に行った。結構高いものがあった。
帰宅後高尾山がどれぐらい時間がかかるか調べた。
どうも行って帰ってこれるぐらいだなあと思った。

しかし静岡市内と比べると静岡市内でも用は足りる気はした。
電車賃は静岡市内の方が若干安い。
だけど品揃えは神奈川の方があるかなあと思う。
色々選べそうではある。
それでも何回も行くところには思えなかった。
それは静岡市内も同じである。
三島で用が済めばそれにこしたことがない。
まだ小田急で新宿まで行ったことが無い。今の所町田止まりである。
今日までは東海大前ぐらいまでしか行った事がなかった。
それでも今回は旅にはなったような気はする。

昨晩はそれなりに昨日の書き込み通り日課をこなした。
自分のホームページの調子が悪いので少し困っている。
ブログだけは更新している。
明日は富士川駅に行く予定である。
とりあえず今晩は週末の日課を終えるように努力する事と録画を消化したい。
それと何となくゆっくりしたい。
そんなこんなで気分転換にはなったかなと思う。
<<追記20200223end

<<追伸20200223の小言
そんなに都会に行って実現することなんてたかが知れている。
私なりに出来る事探している方がマシのように思う。
要するにどこにいても同じように思う。だったら今を大事にしたい。
そんな認識で午後四時をまわった。
何となく毎日がマンネリ化しててそんな場合じゃあ無い気がした。
何かが出来るはずなのである。明日もボチボチやりたい。
<<追伸20200223の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿