2020年2月7日金曜日

短歌と俳句

短歌十首更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2020_2.html 


--->> 寒さから通り過ぎ行く祈りあり日課ばかりが気にかかるかな 行山 
--->> 色々と思ひ返せばなんとやら土日入る計画立てる 行山 
--->> 今週も無事に過ぎれば日課あり工夫をしつつのりこえるかな 行山 
--->> 慣れてきていつものように調整し克服すればもう一歩かな 行山 
--->> いつになく歩き疲れて帰路に着く色んな事が山のようなり 行山 
--->> 色々とやる事残し今があり寒々とした世の中みえる 行山 
--->> 冬の雨凍てつく気持ち重ねてもたまらんものはたまらんかしら 行山 
--->> 人知れず幾度とせまる挑戦に成長の跡残して歩む 行山 
--->> つまらなく時が流れてはかなくて生活だけが残るものかな 行山 
--->> 人知れず私に出来る一歩ありなればなるほど毎日にあり 行山 

/*願うなら*/
/*もっとまともに*/
/*いきたくて*/
/*包まれるもの*/
/*悲しみばかり*/

/*楽しみは*/
/*日進月歩*/
/*するけれど*/
/*つまらぬ仕事*/
/*続くものなり*/

俳句九句更新 --->> http://wakkii.umu.cc/poem_road/2020_2.html 


--->> いつの間に一月終わる努力かな 行山 
--->> 春隣いつかどこかで祈りあり 行山 
--->> 春遠くかみしめてなおこらえてる 行山 
--->> 冬深く持ちこたえつつ我思ふ 行山 
--->> 冬終わり決意をかため日を送る 行山 
--->> 春近く一歩一歩のいさみ足 行山 
--->> 春待ちて展望開く一歩あり 行山 
--->> 春隣やがて来るはず信じてる 行山 
--->> 厳寒に緊張走るたまらなさ 行山 

/*立春の*/
/*希望を胸に*/
/*一歩ずつ*/

/*余寒から*/
/*前に進んで*/
/*日を送る*/

0 件のコメント:

コメントを投稿