2020年2月20日木曜日

近況

<<追記20200220
ここまで来ると人災である。迷惑も良いところである。
私としては無関係でいたい。相手は勝手に解釈して勝手に生きたいだけである。
それなのに私に関わろうとする。全く人災である。

小中学校の時から無責任地帯である。

あんまり私としては全く関係の無い人生を送りたい。

それなのにむかつくぐらいで済む話じゃあない。立派な犯罪である。

そんなエライ権利がどこにあるのか私には信じられない。

本当に史上最低の小中学校だった。それがこの世の現実である。

もっと事実に基づいて生きるべきである。それを放棄している以上
私には修正不可能である。まさに人災である。
迷惑も良いところである。立派な犯罪である。

それなのに何でそんなに良いところだけで解釈しようとするのかが
私には理解不能である。双方もう無関係に生きるしか手段が無い。
本当に気持ち悪い。
そんなに勝手に解釈して勝手に生きてそれのどこが教育なのかが理解出来無い。
それのどこが良い小学校なのかが私にはチンプンカンプンである。
私には史上最悪の小中学校だった。それはれっきとした私にとって事実である。

もっと努力している奴を知らない小中学校だった。
理想を持つのは悪くないが現実を知らなさすぎる。
理想と現実の乖離が今も見られる。それが私を最悪な気持ちにさせる。

何で理想のためにエラくなろうとするのか私にはチンプンカンプンである。
せめて現実に沿って理想を持ってもらいたい。
現実に乖離しても迷惑なだけである。
そんな認識が無いのは地獄としか思えない。
それぐらい私に対して犯罪をしている。そんな正義はどこにも存在しない。

もう無関係に生きるしか手段が無い気がする。
何で相手が勝手に解釈して勝手に生きるのを私が援助せなああかんのか理解不能である。
そんな人とは無関係でいたい。それが本音である。

明日もよろしく。
<<追記20200220end

<<追伸20200220の小言
今晩はプログラムの本読んで明日の短歌と俳句の準備をする。
三連休なので週末はゆっくり出来そうである。
何となく気分転換にいつもと違う事やりたい気はする。
それで土曜の天気が気になる。
ともかく明日一日仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20200220の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿