2020年2月5日水曜日

近況

<<追記20200205
今日も仕事した。相変わらず良くわからん幻聴で苦しんでいる。
ここまで来るとバカとアホが決定するまで続くらしい。
私としてはたまらんというのが本音である。そんな自己意識も無く幻聴が続いている。
仕事もそうである。私には関係無く仕事が続いている。
誰が仕事しようと私には関係が無い。それなのにのたうちまわるのは
バカとアホの認識が無いだけである。
一体それをどうやってわからす気なのかわからない。
そんな現実感覚もなく続いている。仕事しては末期的である。

当分書き込みを減らそうと考えている。

書き込み自体が負担なのと何か同じ事を書き込んでいる気になったりするからである。

結論はバカとアホの発言がバカとアホの認識を持てないってだけである。
ここまで来ると民主主義なんて成立しない。
そんなのと関係無く私は私で自由のために善処するしかない。

そんな結論はもう小中学校の時から決まっている。

なので当時から私はそんなのと関係無く生活したかった。
今もそれは幻聴と仕事含めて変わらない。

私の関心は民主主義はどのような形をとるかぐらいしかない。

バカとアホはどこまでもバカとアホなのである。

そんなのと関係の無い生活がしたい。それが私の本心である。

なのに私に対してのたうちまわるのは人災である。
もっとまともにいきたいそれが本心である。

妥当性さえ共有出来無い。要するに無茶苦茶である。
それのどこが勉強しているのか私にはチンプンカンプンである。
そんなことを続けたら利己主義しか残らない。
そんなバカバカしさとやりきれなさしか感じない。
要するに現実と理論の普遍性がわからないのである。勉強不足である。
時間の計算も出来無いのだからもう無理である。

要するに話が合わない。異次元空間の人である。
それなのに私に対してのたうちまわるのは犯罪である。
迷惑のなにものでもない。

私としてはもっと真面目にいきれると提言している。
それ以外は一切私とは無関係な立場をとり続けている。
それ以上私としては無関係でしかない。
勝手にやってろぐらいしかない。それは幻聴も仕事も同じである。

明日もよろしく。
<<追記20200205end

<<追伸20200205の小言
今日は金曜日まで日課を流す予定でいる。
もっと真面目に生きたくなる世の中にすべきなのにデフレのせいか
最悪な世の中である。エリートももっと何を考えているのか私には理解不能である。
エリートもバカとアホも利己主義しか残らない。
理論と現実の普遍性にほど遠い。神様はもっと違った世界を作ったのに
世の中は逆行している。それがまともに生きる気が無くなる原因である。
明日も仕事である。ボチボチやりたい。
<<追伸20200205の小言end

0 件のコメント:

コメントを投稿