2019年5月19日日曜日

雑記

<<追記20190519
毎日わけわからんように叫ばれて私は得しているらしい。
だったら何で私にそんな事するの?そう思える人が叫ばれればいいんじゃあないの?
私としてはパニックだし睡眠障害だし強迫観念丸出しである。
ストレスのなにものでもない。ただひたすら生活に障害があるだけである。
私としては穏やかに生活したいのが私の欲求である。
それで何で叫ばれて結果がついてくるのか私には理解不能である。
何のヒントも叫ばれたってついてこない。ひたすら私が考えているだけである。
私は他の事考えた方がまだマシなのに女は毎日同じ事をくり返している。
私にとって叫ぶ女はストレスにしかなっていない。
それで何で私の結果が叫ぶ女に関係あるのか私にはわからない。
そんなに考えが進むわけでもない。かえって考えるのに障害である。
毎日つまらない気分にしかなっていない。高揚感はゼロである。
それより音楽聞いている方が高揚感はある。そんなの万人に与えられたものである。
叫ぶ女より音楽の方が良い。それが私の本音である。
それが私が直面している現実である。

なのにそんなにストレスを感じて叫ばれたい男の神経が私にはわからない。

勇気の持てるロックの方が良い。それが私の正直な気持ちである。

何も女に認められなくても生きていける。
それが私の正直な気持ちである。もっとまともな女いないのかと文句タラタラである。

それなのに仕事で生活費を稼ぎ叫ぶ女にストレスを感じ
どうしてこれで私は得をしているのか私にはチンプンカンプンである。

自分勝手に男も女も生きているだけである。

私はそんな奴に束縛されている。これは明らかに犯罪である。
そんな事を許して良いのかというのが神様の声ように思う。
それが私の奇跡にあらわれていると思う。
それぐらい私は抵抗しているだけであって得をしていない。
そんなやりくりを通じてなんとか結果が残っているだけである。
まさに奇跡だと思う。普通ありえないと思う。
それは男も女も人知を超えている。それが私の現状である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190519end

0 件のコメント:

コメントを投稿