2018年5月12日土曜日

三島田町駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20180512
今日は三島田町駅から沼津の仲見世商店街までだった。
旧東海道沿いを歩き
頼朝と義経の対面石を見て来た。
沼津で短歌と俳句を済ませた。
帰宅後Haskell本を土日に少し進めようかと計画している。
電車と駅ではGitを少し進めた。
なのでこれからGitとHaskell中心に進める気でいる。
時間を見てドイツ語とフランス語とUMLもやりたい。
なんか気分的にこれを進めないと気分が悪い。
ダラダラやる気がしない。
昨日の晩からHaskell本を読み直ししているので
今の所Haskellが15%Gitが20%である。
歩いてて夏がやって来てて元気を出してボチボチやりたい。
Haskell本はKindle Whitepaperで読んでGitはスマホで読んでいる。
気分はなるようになれぐらいしかない。
前向きな気持ちになれるのも歩いたおかげかもしれない。
なんか良い事が待っているような気になっている。
ここまで来たのも時代のおかげである。
到底私一人でここまで来れるとは思わなかった。
それがここまで来てしまった。
すべてなるようになると思う。それが私の実感である。
それで今週の土日はどうなるのか楽しみである。
楽しんでいるうちが花かなと思う。
あんまり期待ばかりしても仕方ないけど
吉と出るか凶と出るかおみくじ引いている気分である。
なので元気と言えば元気かなあと思う。

どうせ休みの日だから元気良くやりたい。
そう思わせる初夏である。
すべり出しは悪くない。気長にやりたい。
ボチボチである。
<<追記20180512end



0 件のコメント:

コメントを投稿