2018年5月16日水曜日

雑記20180516

<<追記20180516
今日も仕事した。
帰り際電車の中で少し読書した。
出勤途中も時間があるけどなんかソワソワしてて読書はまだである。
なかなかいつも通りは難しいところである。
今晩もゆっくりしようかと思う。
なんか頭が疲れているような気がするからである。
それでも月曜日がひどかった気はする。
それから幾分ラクになってはいるがあんまり無理する事ないかというのが本音である。
あと気になるのは人工知能と最適化数学ぐらいかなあと思う。
他にも未読の本があるけど時間が解決するものばかりである。
こんなに色々なプログラム言語をやるとは私自身思ってもいなかった。
VC++やVBやVC#で十分だと思ってたけど
いろんな考え方を知りたくなると色々なプログラム言語を読みたくなる。
最終的に量子コンピューターかしら。
本当に量子コンピューター成立するのかしら。
なんか色々新しい情報が必要である。
それがなんかマスコミの不満にもつながっている。
新しい世の中が始まっているのに隠蔽しているように思う。
周りにそんな仲間がいないのでそれはそれで孤立している。
学歴も職歴もなんか問題ありありである。
そういうところから新しい世の中が必要である。
Googleももっと信ぴょう性のある文章とはなんなのか研究した方がいい。
あんまり日本語がわかっていないと思う。
多分Englishしか受け付けていない気がする。
新しい世の中が幕開けている。
それなのにマスコミは何をやっているのか文句タラタラである。
旧態依然の体制でいるつもりである。
もっと国民は色んな事が出来る。それを示す時代になっている。
本当に今の状態はマスコミ不要論である。
私はもっと国民に色んな事をやらせていいと思う。
それが全然垣間見えてこない。
時代錯誤も甚だしい。ただ国民は丸くおさまっている。
エリートがエリートじゃあないのにである。本当に責任問題である。
もっと責任を感じて欲しいというのが第一感である。
みんななあなあである。ふざけているのも程が有る。
それがマスコミの問題である。
そんなんよりもっと自由に向かってとんでいくだけである。
それだけで国民は救われる。
それなのに国民を束縛している。それがこの日本の実態である。
もうそんなんより新しい世の中を示した方がいい。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180516end

0 件のコメント:

コメントを投稿