2018年5月25日金曜日

雑記20180525

<<追記20180525
今日も仕事した。
私自身は失敗はするが何にも悪いことはしてないし誤魔化しもしてない。
極めて正直に生きている。
それで私について何を調べる気なのか私には理解不能である。
異次元世界の住人と話している気分である。
大体小中学校の時から言いそうな奴がいる。
いつまでそんな子供みたいな事言っているのか私には信じられない。
そんな奴と私は付き合ってきて不幸ぐらいしかない。
もっと青天の霹靂のような明るさがない。
どよどよした暗い雲みたいである。
もうここまで来たら性格が曲がっているぐらいしかない。
それが私に何の関係があるのか理解不能である。
自分が不可能だから他人が不可能というわけではないというだけである。
それを私がどうせいというのかわからない。
そんな暇があったら勉強している方がマシである。
そんなんで全員が平等なんて無理である。
そんな幻想を追って世界がギクシャクしている。
努力とはもっと汗の出る事を言う。
それがわからない人が問題を起こしているだけである。
努力がわかるというのはどういう事なのかもっと真剣に考えたほうがいい。
何にもわからない人が問題を起こしている。
それが問題である。

それと世界中みて私ほど働いている人はいない。
それでなんで女がそれ以上に働けるのか私には理解不能である。
そういう認識も持てない世界観で仕事が成立すること自体ナンセンスである。
なので私自身女には期待していない。
ただ遊んで仕事しているだけである。
そんな暇があったら努力している方がマシである。
まともな価値観の共有もなく結婚出来るかというのが正直な気持ちである。
そうやってていよく私をあしらって結婚なんて出来ない。
もっと真剣に事実に向き合うべきである。

なので本当にバカバカしい価値観で結婚出来ると思っているのがおかしい。
私には全く関係のない話ばかりである。
もっとちゃんとした話が出来る奴がいないのかと文句たらたらである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180525end

0 件のコメント:

コメントを投稿