2018年5月17日木曜日

雑記20180517

<<追記20180517
今日も仕事した。
行き帰り読書しなかった。
なんか疲れたと言えば疲れた。
今晩もゆっくりしようと思っている。
おおむね頑張り過ぎだと思う。
なんでこんな人生なんだろうと思う。
あんまりこんな人いないなあというのが実感である。
そんな認識で生きている。
もっと第二第三の脇田が必要な気もする。
それ以外にも相対論の伝承者にもなって生きている。
もっと青少年が元気になるような生き方がしたい。
それを何となく感じながらなんか希望の無い世の中に見えて仕方ない。
みんな仕事と称して気が済んでいるようにしか思えない。
もっと大事なのは自由に向かっていく事である。
仕事より自由である。それが希望のある世界である。
それで私にも仕事で束縛されている。
何でそんなことにエリートの権力があるのか理解不能である。
それだから権力は参るよなあと思う。
なんかそんなこんなで理由作って他人を困らせているだけである。
それだから自由は大切である。

私に理解不能なのは女が何で自分を重要視しているのかがわからない。
それも権力に似ている。
女が自分の発言を絶対だと思っている。
その根拠が私には理解不能である。
その反論を許さない。そんなん迷惑と言わざるおえない。

そんなこんなで私の幻聴でチンプンカンプンの女の叫びを聞いて
女は絶対だと言っている。
それにはストレスの何ものでもない。
そんな通じない日本語で絶対だと言われても
私はそんなのに従いたくない。
迷惑女の馬鹿騒ぎ何でそんなのに私は付き合わなああかんのか理解不能である。
勝手にしろぐらいしかない。
もうちょっと日本語を確認して論理的に説明して欲しい。
何で女が絶対なのか理解不能である。
勝手な思い込みでそんなのに私が左右されなああかんのかどうしても理解出来ない。
感情ありきである。
それで世の中が動くのかと私には全然納得いかない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180517end

0 件のコメント:

コメントを投稿