2018年1月27日土曜日

雑記20180127

<<追記20180127
今日も仕事した。
明日は休みである。
私自身あんまりいい人生ではない。
ある意味不死鳥のようである。
逆境の哲学である。
生理的苦痛を言い出したらキリがない。
それでも出来る事がある。
多分それが人間なのだと思う。
それをやめたら終わりである。
なので自分自身振り返ればウソみたいである。
私自身真剣に生きているだけなのに
他人が考えられなくてもあんまりビックリしない。
それで真実が変わる事ない。
むしろ他人が不甲斐ないようにしか感じない。
それだけ人間同士は違うというだけである。
それなのにこんな状況を許しているのが苦痛ではある。
こんな状況を許していいのか私には理解不能である。
それでなおのこといい人生ではない。
あんまり未来も明るくない。
それが私の実感である。
それで私の四十代やら父の老後やら自分の仕事の事考える余裕もない。
なんかそういう事考えると暗くなりそうである。

他人が頼りにならないのが原因だと思う。
私にすれば女で
女にすれば男なんだろうと思う。
どっちもストレスで頼りにならない。ただそれだけのために続いている。
それで私が道を切り開く気も起こらない。
自分自身が不可能だからである。
それでどうして未来が明るいのか理解不能である。
結局最も大事なのは自分が対処できる事である。
それなのに他人に頼りにして頼りにならないのが原因である。
こんなつまらない話はない。
これのどこが暗くないのか私には理解出来ない。
それで私の四十代やら父の老後やら自分の仕事の事考える余裕もない。
これではちっとも落ち着かない。
当たり前と言えば当たり前である。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180127end

0 件のコメント:

コメントを投稿