2018年1月18日木曜日

雑記20180118

<<追記20180118
今日も仕事した。
干物買って帰った。

昨日は相棒見て寝た。
今晩はあんまりやりたい事ない。
読書ぐらいである。
小林一茶の新書でも読もうかと思っている。
最近あんまり読んでいないので気になっている。

黒字と赤字で並走しても結果は同じになるのか私には理解不能である。
いつまでに追いついても
それまでは差があるわけで
それが私になんの関係があるのかわからない。
私には無抵抗である。
私はひたすらにやる事をやるだけである。
それでさえ、あんまりそんな人がいない。
それでもやろうと思っている。

みんなでやっているのだから
一人でやってどうすると思う。
そんな抵抗も私にはある。
大学院でもあったからどこにでもあるかもしれない。
やり方は色々だけど
情報の共有ぐらいはあってもいいと思う。
それが私のスタンスである。
それが私自身が情報を発信する理由である。
あんまりGoogleのランクは低レベルではある。
それでもめげずに情報を発信している。
いつになったら受け入れられるかわからない。
それでも私が生きている限り努力するつもりである。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20180118end

0 件のコメント:

コメントを投稿