2017年2月12日日曜日

伊豆仁田駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170212
伊豆仁田駅から柿田川を経由して三島田町駅でゴールだった。
途中でカワセミを違う場所で二匹確認した。
写真は一匹しかとれなかった。
イトーヨーカドー三島店でラーメン食べた。
東京ラーメンだった。
まさか三島で食べれると思わなかった。

歩き疲れたけど
家に帰って
デジカメの写真をPCに取り込んだあと
確定申告の書類を作った。
そのあと俳句と短歌を作った。

これからビデオ見ながらゆっくりしようと思っている。
なんか予定ではフライングだけど
奥の細道を写生したいなあと思ったりしている。
ちょうど立春が奥の細道の最初である。
なんか今の季節に合わせて写生しようかなあと思っている。
大体出だしは四月に合わせると二週間に一回みたいな感じである。
旧暦だから若干ずれているかもしれないけど
ボチボチやりたい。
<<追記20170212end








1 件のコメント:

  1. なんか色んな人とつながっているような
    気はする。
    それでいいのかもしれない。
    基本的に私に出来ることは
    していこうと思っている。
    それも努力含めてである。
    それぐらいしか出来ない。
    当たりはずれもあってもいい。
    とにかくチャレンジである。
    とにかく運転すればいい。
    とにかく考える余裕が欲しい。
    そんなに簡単に物事は進まない。
    その割に奇跡はある気もする。
    それだけじっくりやり
    じっくり考えないと
    なかなか難しい。
    ボチボチやりたい。

    返信削除