2017年2月10日金曜日

雑記20170210

<<追記20170210
無事仕事は一週間が過ぎた。
明日の朝はゆっくり出来そうである。
今週は少し無理をした気がする。

子供もクローンの子供でいい気がする。
女なんていらない。
なんかそういう時代に入ったのかもしれない。
めんどくさい女のもめごとより
あっさりしてていい。

女がいるからストレスがたまっている状態である。
女なんて消滅すればいい。
もうクローンで十分である。
女のせいで困っているとしか思えない。

女なんていらない。
そうすれば私は困らなくて済む。
日本語も語れない女の叫びなんてうんざりである。
全然面白くない。
自分の頭の方が面白い。
そんなストレスをかかえるぐらいならクローンで十分である。
女なんてそういう立場にしかないぐらいにしか思えない。
女は不要である。クローンで十分である。
<<追記20170210end


1 件のコメント:

  1. 今日は診察日だった。
    自分の本音を語った。
    そしたら今日の書き込みになった。
    それもまっすぐな気持ちである。
    女の幸せなんて
    私にはわからない。
    自分は自己努力しているだけである。
    そんなに女が必要なのか
    ちんぷんかんぷんである。
    クローンありきで幸せな気がした。
    それで私には
    なんの不都合もない。
    それだけで
    人生送れる。
    もっとクローンを肯定的に
    とらえてもいいかもしれない。
    女の存在がお荷物である。
    そういう状態に私はいる。
    子供とつきあってるほうがマシである。
    女の日本語が通じない。
    最悪な気分である。
    まだ子供の方が純粋である。
    なんか女飛び越えクローンの方が
    幸せになりそうである。

    返信削除