2017年2月4日土曜日

東田子の浦駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170204
東田子の浦駅から吉原駅まで歩いた。
途中ダルマ市のお寺に寄った。

富士山が良く見えた。
最初は雲がかかってたけど
段々はっきりしてきた。

今ダルマを転がしたり
見つめたりして何を願おうか考えている。
十年前ぐらいも父と行ってダルマを買ったが
成就していない。
なのであんまり難問はかなわない気がする。
別にかなわなくてもいい気もする。
ほとんど他人の問題であって
私の問題でない。
それが私に関係するから迷惑である。
ただただ迷惑なのである。

あんまり期待していない。
そういう風に時間が過ぎている。
今更何を願えばいいのかちょっと困っている。
ボチボチやりたい。
<<追記20170204end





2 件のコメント:

  1. 結局願い事して目を入れた。
    あと十年しても決着しないと思う。
    私もそんなにヒマ時じゃあない。
    私の身が軽くならないのは
    女のせいである。
    あんまり期待してない。
    いつまでこんな犯罪続ける気なのか
    ストレスである。
    大悪党ぐらいにしか思えない。
    ラクに生きたい。ただそれだけである。
    それなのにストレスばっかりかかえてる。
    生き地獄である。
    そんなん許せない。
    日本社会の敗北である。
    あんまり関係無く生きたい。
    面倒は避けたい。ただそれだけである。

    返信削除
  2. 昨日から
    またサーバーがダウンした。
    http://wakkii.umu.cc/
    色々参ってる。
    出来るだけラクになれるよう
    やるしかない。
    疲れる人間になりたくない。
    愉快な人間でありたい。
    明るさは未来が少し見える事である。
    人間の活躍に期待したい。
    まだまだやる事は山のようなれど
    やりつくすよりはマシである。
    それだけがただ明るい。
    明るいおもいが太陽のようである。
    太陽のありがたさが身にしみる。
    どうせなら太陽のようにいきたい。
    目指すは太陽族のように思える。
    それが母の声のように思う。
    ボチボチやりたい。

    返信削除