2017年2月26日日曜日

修善寺駅からJRさわやかウォーキング

<<追記20170226
今日は梅園が目当てだった。
ウォーキング後
湯の国会館で風呂に入った。
サウナに二回冷水に二回
温泉に何度か入り直した。
薬草のお風呂も何度か入った。
今年の二月もそろそろ終わりそうである。
家に帰って
短歌と俳句を作った。
時を重ねて外国語が出来ればいいなあと思う。
最終的に言語で落ち着く気がする。
そこが終着駅のように思う。
ただそれだけのために生きれる気がする。
外国に道は開かれてるただそれだけである。
日本でちまちまやっても仕方ない。
あきれを通り越してため息である。
外に解放を求める。極めて正常である。
アメリカもそういう道を求めているのかもしれない。
アメリカの外って何なんだろう。
宇宙かしら。気分は外に向かっていく。
そう思って今日はさわやかウォーキングで歩けた気がする。
私もボチボチやりたい。
<<追記20170226end



0 件のコメント:

コメントを投稿