2017年2月9日木曜日

雑記20170209

<<追記20170209
しばらく考えるのを減らしたい気がしてる今日である。
やり過ぎのように思う。
今日も読書して気分はいいのだが
段々エスカレートしているような気がする。
ここまで面白く愉快に生きれるのは
我慢の結果のように思う。
それだけ我慢したような気がしている。
漫画ぐらいしか楽しく無いこともあった。
それが漫画みたいになっているのは私も不思議である。

それだけ無理をして勉強してたのがウソみたいである。
少年少女に無理をさせない努力をして欲しいと思う。
それが方法があれば可能である。

そして我慢はまた違う世界ですべきである。
何も同じ事で我慢すべきで無い。

多分そうやって時代は変化する。

今週も仕事は色々あって対応できたかはわからないけど
今まで以上に確認したと思う。
他人の分まで確認した気がする。
今週は確認をたくさんするのが目標である。
明日あと一日である。
ボチボチやりたい。
<<追記20170209end



1 件のコメント:

  1. スタッフとも話をした。
    何人日で仕事をしたか
    ちゃんと現物があるんだから
    証拠はそろってる。
    証拠が無いわけではない。
    だったら仕事になってる。
    あとは確認だけである。
    ちゃんと仕事してますねという
    確認である。
    そのための数字があればいい。
    そう今日はスタッフと話した。
    あとはしっかり仕事するだけである。
    だれも確認しないから
    てんでんばらばらである。
    とりあえず私は確認出来て良かった。
    あしたはあしたである。

    返信削除