2017年2月21日火曜日

雑記20170221

<<追記20170221
なんかネタも無いぐらい書き込んで
しばらく休止しようかとまた考えた。
私もよくやっている気はする。
ここまで書けばあんまり未来も困る事無い気もするぐらいに書いた。

最近はまた英語も含めて外国語の単語覚えたり
英会話のヒアリングしたり
会社関係の法律やら会計やらマネージメントやら読んだり
LISPやJavaScriptなどのプログラムの本読んだり
敬語とかビジネス文書の本読んだり
科学の歴史の本読んだり
計算の本読んだり
というのが電車の中でやったりしている。
自分の部屋でやったりもするが
なんかつまらなくなったらやっている。

他には短歌や俳句とか奥の細道の写生とか
時代は良くなっている。
便利になっている。
チョコチョコっとでここまでやれる時代になっている。
十年前の昔とは格段に違う時代である。
それなのに消費が進まないのが不思議なくらいである。

なので今年はひたすらに消化するようにしようと思っている。
まだまだ時間がいる。
時間が必要なのである。
しばらく書き込みを停止して頭の整理して
ボチボチやりたい。
<<追記20170221end


1 件のコメント:

  1. スマホのアプリ作った事が
    電子書籍に関心を持った原因である。
    それがこんな形で
    ライフスタイルが変わった。
    iPod touchのアプリも便利である。
    長時間にも耐えれる。
    スマホ無くてもwifiあれば
    iPod touchで十分である。
    それでスマホの買い替え
    悩んでる。
    そんなに必要なのか
    はてなマークである。
    ボチボチやりたい。

    返信削除