2019年6月29日土曜日

近況

<<追記20190629
今日の朝はゆっくりした。
短歌と俳句を作って少し考え事をしていくつかリストを作った。
その後はノートに短歌と俳句を記録した。
そしてちょっとインターネットをした。
「脇田隆之」でグーグルで検索しても引っかからなかった。
「三島 脇田隆之」ぐらいでサブページが表示した。
何か私を隠蔽したいのかと思ったりもする。
何か中国共産党と同じだなと思う。情報操作もはなはだしい。
もっと情報について真剣に考えた方が良い。
全世界無責任体制である。もっと責任を果たして欲しい。
それがインターネットにあらわれている。

午後はどうしようかとあんまり計画が無い。
気になるのはたまっている録画である。でもあんまり消化する気が無い。
今晩に二本消化して明日の朝に一本消化して明日の晩に一本消化しようかと思っている。

折角なので午後はやりたい事をやろうかと思う。
そんなチョコチョコとした楽しみみたいなのがある。
そんな寄せ集めで楽しくやりたい。

あんまり良い人生じゃあ無いから楽しくやる事は大事である。

そんなんでボチボチやりたい。
明日もよろしく。
<<追記20190629end

0 件のコメント:

コメントを投稿