2019年6月25日火曜日

近況

<<追記20190625
今日は色々寄って帰ったため一本遅れてバスを乗った。
夕食の買物もした。
昨晩何とか日課をこなした。
今日もそれなりにこなしたい。明日は少し流し目でいきたい。
そんな平日が最近の状況である。

あんまり私は思い残す事はない。やれるだけやっている気がする。
あとは時代にまかす。それが少なからずの私の気持ちである。
そして所々穴がないか考えるがおおむねやり過ぎである。
脇田隆之的転回のように思う。考え方が変わる。
それぐらい悩んだし苦しんだ。それが神様にもらったプレゼントのように思う。
神様にこたえて頑張ったと思う。
あとは全て神様の言う通りである。私にはひたすらに無抵抗である。
あらゆるものが自然とつながっている。
自然の摂理はまだまだこんなものじゃあないだろう。
それがまわりの自然を見ているとそう思う。
なんかのヒントがそこらじゅうにある。それが私の感じる世界である。

明日も仕事である。
明日もよろしく。
<<追記20190625end

0 件のコメント:

コメントを投稿