2019年6月28日金曜日

近況

<<追記20190628
今日も仕事した。疲れたには疲れた。
ちょっと最近は父親の病状が心配気味である。
しばらく検査が続くようだけど原因がハッキリしないため
処置も無く夕方はつらそうである。
それでも食事はちゃんとした方が良いと言われたらしい。

そんなこんなで女の事なんて私にはどうでも良い。
どうぞ好きなようにやって欲しい。
何か順番が間違っている。それを私にはどうしようもない。
私には修正不可能である。どうぞ好きなように勝手にやって欲しい。

そんな毎日を送っている。それが如実にハッキリしている。

それを人間として修正不可能である。
ただあるのはもっとまともに生きたいだけである。
それなのにもっと他の事に知恵を使った方がマシである。
何事も順番が間違っている。

そんな現実を前に暗澹たる気持ちになる。
女のやりたい放題やっているだけである。
私はそんなの関係無く生きている。それが私の現実である。
それが実感する毎日を送っている。

こんなんで女が主人公になるだろうかと思う。
それが私の本音である。ひたすらに無関係でしかない。
それが女の人間関係である。ほとんどやる事間違っているとしか思えない。
まともに顔を見て話す気にならない。

それでも明日はやってくる。
ボチボチやりたい。
<<追記20190628end

0 件のコメント:

コメントを投稿