2019年6月26日水曜日

近況

<<追記20190626
今日は定刻通りのバスで帰れた。日課も少しだけ消化している。
古文と英文の作文ぐらいはやりたい。

それ以外に
色んな人の思惑で自分の人生も影響を受けている気はする。
真面目に考えるとバカバカしいので考えない事にしている。
もっとやりようがあるように思う。
全然期待値ゼロである。可能性のかけらも感じられない。
それでも私だけでも可能性を追求するしかない。
それが私の生活である。
あんな事もこんな事もあるよねえと考えるしかない。
それが他人に感じられないのがバカバカしい原因である。
いつまでこんな可能性の無い話が続くのか信じられない。
そんな感じでせっせとやる事やるしかない。

そんな感じで明日も仕事である。
明日もよろしく。
<<追記20190626end

0 件のコメント:

コメントを投稿