2019年6月23日日曜日

雑記

<<追記20190623
今日は昼間ラーメン食べて散髪した。
昨晩はゆっくりした。そのためかあんまり今日はやる気無い。
暇になったら日課をやろうかと思ったりする。

愛とか勇気とか面白さとか楽しさとかあんまり感じられないのは
能力につながらないからである。
なのでそれを他人に押しつけても解決しない。
ただ迷惑なだけである。そういう色んなきっかけを求めてる。
ただダラダラやっているわけでない。色んな機会をつかまえて考えている。
結局出来る出来ないで考える他人と水と油である。
考える事が山のようにある。それが能力につながる。
なので基本的に話が合わない。合理的な話にならない。
それがわかっているから異次元空間の人である。
いつまでそんな無駄な事やるのかわからんけど
永遠に解決しないと思う。一瞬でどうしようもないレベルである。
だってタイムの計算だって出来ない。これ以上私には説明出来ない。
リコールの話も期待値の話ももうすでに取り返しがきかない。
他人に引きずられてるけど無視しかない。それぐらいまともな会話が誰も出来ない。
何で私だけがこたえなああかんのかわからない。
ただあるのは迷惑の産物しかない。それを私にはどうしようもない。
めんどくさいというしかない。それが私の本音である。
何で私にそんな負担がやってくるのか犯罪である。もっと責任かんじてもらいたい。
誰もマトモに対応しない。それを本人も認識していない。
私だけが犯罪のようにのしかかる。どうしようもない。

それでも明日はやってくる。
明日もよろしく。
<<追記20190623end

0 件のコメント:

コメントを投稿